2013年5月6日月曜日

Montrail/Mountain Hardwear×Nature Sceneトレラン講習会@青梅!










最高の天気の中皆さんと青梅トレイルを爽快に駆け抜けてきました!

今回は入門編の講習会だったので初心者の方々がほとんどでしたが皆さんベースはしっかりしているので全く問題なく走っておられました!

自分の大のお気に入りの赤ぼっこトレイル、新緑が本当にキレイでした!

余りに気持ち良かったので講習が終わった後に1人でもう一往復しちゃいました!

トレランに最高の季節になってきましたね!

参加された皆さんお疲れ様でした!!

おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿