2014年5月23日金曜日

【ROCKIN' BEARモントレイル黒姫トレイルランニングレースに参加される皆様へ、ご報告とお詫び】

皆様にご報告がございます。

この度、フランスのシャモニーモンブランで6月27-29日に開催されるスカイランニング世界選手権に、急遽、日本代表として出場する運びとなりました。私は6月27日(金)早朝4:00スタートの80Kに出場させて頂きます。従って、レース翌日に開催される黒姫大会のナビゲーターを務めることができなくなってしまいました。

このレースは、兼ねてより挑戦したいステージでした。なぜならば、レースは4年に1度の世界選手権であり、世界最高峰の選手たちが世界一を決めるレースだからです。

黒姫大会との兼ね合いで悩んでいたところ、レースデザイナーの石川弘樹さん・実行委員長の大塚さん・KTFのメンバーが背中を押してくれ、世界選手権に挑戦することを決めさせて頂きました。

ナビゲーターにも関わらず、黒姫大会を欠席させて頂く以上は“最後のチャンス”だという覚悟を持ち、死ぬ気で戦って参ります。ご参加下さる皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

最後に、世界屈指の難コースであるモンブランでも、Rockin'な精神を忘れず、どんな苦しい局面もノリノリで乗り越えて参ります。どうか皆さんも、美しい黒姫で多くの仲間と交流し、トレイルランニングを思い切り楽しんで頂けましたら幸いです。
※前述で、“死ぬ気で”と書きましたが、絶対に帰還します!そして、また皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

山田琢也

2014 SKYRUNNING WORLD CHAMPIONSHIPS
http://www.montblancmarathon.net/en/

0 件のコメント:

コメントを投稿