2015年6月24日水曜日

大会当日の天候について



開催まで1週間を切ったROCKIN' BEAR!!
選手の皆さま、準備の方はいかがでしょーかー!!
当日は激アツスタッフが皆様のお越しをお待ちしておりますー!!

さて、気になる天気ですが。。。今の所雨のち曇りとなっております(-_-;)
ま、梅雨まっただ中だししょーがないっすね!!
この際ワイルドに楽しんじゃいましょう!!

というかです・・・もともとROCKIN' BEARの売りは絶景を望むコースというよりは「森の中を気持ち良く走れるトレイル」という所なんです。
森の中にいれば雨が降っても関係ないし、しっとりとした方が森のトレイルは更にその良さを増します!!

ということから、大会運営サイドはそれ程雨を気にしておりません(笑)

選手の皆さんも是非是非極上の「森トレイル」を楽しみに来てくださいねー!!

大会自体は槍でも降ってこない限り中止にすることは100%ありませんのでー!!

今回もロング・ショート共に満員御礼をいただいております!!

選手の皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!!

大会実行委員長
おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿