2018年6月26日火曜日

レース無事終了しました!!















今年も1,000名超のトレイルランナーが黒姫に集結!!
当日は曇り空となり気温もそれほど上がらず選手の皆さんにとっては走り易いコンディションだったのでないでしょうか?
ショートコースには平昌オリンピックノルディック複合での大活躍が記憶に新しい渡部暁斗・善斗選手、山元豪選手も参戦し大盛り上がりとなりました!!
ROCKIN' BEARのコースはその名の通り「ノリノリ」で走れる、まさに「ザ・トレイルランニグ」なコース。
「飛ばし過ぎて脚終わったー!!」「キツ楽しかったー!!」との嬉しいお声を(笑)たくさんいただきました!!
今年も無事大会を終える事が出来たのも一重に協賛会社様、地元の方々、そしてボランティアメンバーのお蔭です、本当に有難うございました!!
また来年、ROCKIN' な黒姫でお会いしましょう!!
大会実行委員長
おーつか
◆リザルト: http://www.nature-scene.net/kurohime/result/
◆フォトギャラリー: 今日明日中にアップします!!
photo by SIMPEI KOSEKI



0 件のコメント:

コメントを投稿