2013年7月21日日曜日

御礼。


ROCKIN' BEARモントレイル黒姫トレイルランニングレース、無事終了しました。
 
第1回目の大会ということでいくつかの不安要素もありましたが1,000名を越える参加者の皆様、素晴らしいスタッフ、そして地元の方々に支えられ、大成功を納めることができました!
 
皆さまの心温まるご協力に心より感謝です!
 
本当に有難うございました!!
 
我々北信濃トレイルフリークスは6月の頭から戸隠、志賀、黒姫と3週間毎にレースを開催し怒涛の日々を送ってきましたがやっと落ち着くことができそうです(笑)
 
トータル3,000名のお客様に北信濃トレイルをご堪能いただけたこと、心より嬉しく思います。
 
さあ、ここからは来年の準備。
 
「3部作」を「5部作」にすべく、またここから驀進していきます。
 
とりあえず、ちょっとだけ休みますか・・・って結局、山行くんですけどねー!!(笑)
 
また来年黒姫でお会いしましょう!!
 
おおつか

0 件のコメント:

コメントを投稿